FXで勝てるようになるためにはたくさん練習をしなければいけないみたいだけど
なかなか思うように練習ができないよね

成果が出やすいという話もある
増田翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。

データはMT4のデータなので1分足単位で
ブローカーから無料でダウンロードできるって、
どうなんだろう?

そんな簡単に効果を実感できるなんて
ちょっと信じられない気もするけれど
興味はあるなぁ。

体験した人の生の声は?確認してみる

これさえあれば、デモトレードと比べて効率的にトレードのトレーニングが可能となって、
ストレスのないペースでトレードテクニックをアップさせていくことが可能なんだって

挑戦してみようかな?

チャートソフトMT4はそのものを活用できて、一般的なトレードで活用しているテクニックやインジケーターも
そっくりそのまま利用できるので普段通りの条件でトレード練習できるんだって